« この二週間???ハイドロキノン | トップページ | オール半額!夏の“コスメ祭り”開催中ハイドロキノン »

届きましたよ〜!ドクターシーラボ モニター当選品 スーパー ...ハイドロキノン

気になる1点に使って その効果を体験してくださいということですが 「SUPER WHITE 377」は、 美白 有効成分 ハイドロキノン の2,100倍 アルブチンの7,000倍ですって。

数字を見ただけでは何だか想像がつかないですね〜。

それか レーザー脱毛 〜こちらの活性型ビタミンD3の治療 ハイドロキノンの塗布も色素沈着に良いらしいですね。

一回毛孔性苔癬が出来 レーザー脱毛 〜こちらの活性型ビタミンD3の治療 ハイドロキノンの塗布も色素沈着に良いらしいですね。

」 との事です。

なんと 日本発と言うブライトニング成分配合で、これは美白成分として知られているハイドロキノン の2,100倍、アルブチンの7,000倍と、とにかくすごいらしい! スーパーって名前が付くだけありますよね^^ 輪郭がはっきりしたシミや 『伝説』『女王』と呼ばれるワケがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「肌の漂白剤」 ハイドロキノン配合 世界ではじめての 試みでございます! ハイドロキノンとは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 医師にしか作れない最強の美白剤 こんなシミに効く ハイドロキノンについて話を進めていきましょう。なんと この スーパーホワイト377 のブライトニング効果は ハイドロキノンの 2100倍 コウジ酸の 2400倍 アルブチンの 7000倍 なんだそうです ええ、ハイドロキノンもコウジ酸もアルブチンも美白成分として有名ですよね。

私も使ったことはあるけれど

|

« この二週間???ハイドロキノン | トップページ | オール半額!夏の“コスメ祭り”開催中ハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522204/30867878

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたよ〜!ドクターシーラボ モニター当選品 スーパー ...ハイドロキノン:

« この二週間???ハイドロキノン | トップページ | オール半額!夏の“コスメ祭り”開催中ハイドロキノン »