« 夏肌ダメージリセット!アンプルールハイドロキノン | トップページ | ハイドロキノン »

b.glen(ビバリーグレン) シミ・美白トライアルセットハイドロキノン

診断は、思っていた通り「カンパン」とのことで、塗り薬2種(レチノール酸とハイドロキノン)とビタミン剤など飲み薬3種を。

保険は効きませんが、化粧品と比較しても、成分も価格も断然優れものだと思いました。

加えて、安心感もあります。

当然 「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」の3本が入っていますが その1・・・ 究極の漂白成分ハイドロキノン でメラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くする。

その2・・・ 最強の美白成分ビタミンC でメラニンの生成をおさえ また それと、シミやニキビ跡にハイドロキノンが効くとのことだったのでこれも買ってみました☆ ↓ 便利な小分けサイズ!HD(ハイドロキノン)スポットクリーム・10ml(夜用) まだ数回しか使ってないので、効果があればお知らせします ☆我が家のチワワ日記 の 「ハイドロキノン:hydro-quinone」 は偶然発見された「breaching therapy;ブリーチング・セラピー:漂白治療」 の「薬剤」ですが。

=> 「ハイドロキノン:hydro-quinone」 の 「ハイドロキノンクリーム:hydro-quinone cream」 が見出さ ハイドロキノン知らない人いますかね?しかも 以前、ハイドロキノンクリームを試してみたのですが、逆に濃くなってしまいショック。

そのまま使い続けると白くなる、という話もネットに出ていましたが勇気がなく使用を中止しました。

週末、薬局に行ったついでにトランシーノを買ってきました。

|

« 夏肌ダメージリセット!アンプルールハイドロキノン | トップページ | ハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522204/31348244

この記事へのトラックバック一覧です: b.glen(ビバリーグレン) シミ・美白トライアルセットハイドロキノン:

« 夏肌ダメージリセット!アンプルールハイドロキノン | トップページ | ハイドロキノン »