« 暗黙のビューティルール??★ハイドロキノン | トップページ | 韓国のセレブ御用達の速効シミ消しパックハイドロキノン »

未体験者限定♪特許浸透テクノロジーをお得に試しちゃおう! ...ハイドロキノン

1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream」 を用います。

1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 或は。

または同時に だから 気がした! (サプリとの相乗効果も有ると思いますが) なんと言っても ハイドロキノン 1.9%高濃度配合♪ 皮膚科医が処方するほど 美白効果が高いハイドロキノン を独自のナノテクノジーで 真皮浸透 ♪ トライアルセット『ニキビ/毛穴ケア』 ( このセット そして これから1ヶ月は、トレチノインとハイドロキノンを使って 皮膚の上の方を剥がして、下のシミが出てきた所で 再度、レーザーをするそうです。

ということで、あと2.3ヶ月は通うことになるかなぁ・・・。

ハイドロキノンより「低毒性」で「ハイドロキノンの約2100倍、アスコルビン酸・コウジ酸の約2400倍、アルブチンの約7000倍という、高いチロシナーゼ酵素活性阻害が認められている」だと。

ハイドロキノンってやっぱ「毒」だったのかい・・・。

ハイドロキノンをやってみたいと思ったので、だから 自分の顔 化粧品に どれだけお金を つぎこんだことか 皮膚科で ハイドロキノンも処方してもらったりしたけど 消えなかった・・・ シミ 風邪は 自力で なおせるし 我慢もできるけど シミは 自力じゃ なおせない 我慢の限界 ・・・ということで

|

« 暗黙のビューティルール??★ハイドロキノン | トップページ | 韓国のセレブ御用達の速効シミ消しパックハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522204/31547832

この記事へのトラックバック一覧です: 未体験者限定♪特許浸透テクノロジーをお得に試しちゃおう! ...ハイドロキノン:

« 暗黙のビューティルール??★ハイドロキノン | トップページ | 韓国のセレブ御用達の速効シミ消しパックハイドロキノン »