« IKKOさん椿姫彩菜さんご愛用「美白アンプルール」ハイドロキノン | トップページ | ドクターシーラボ 美白美容液モニター♪ハイドロキノン »

激安ビーグレンでシミが薄くなりました!ハイドロキノン

成分「WHITE377」を国内で初めて配合した美容液「スーパーホワイト377」にビッグサイズが限定登場しました! あのハイドロキノンやアルブチンをはるかに超えるブライトニング成分「WHITE377」ををはじめ、3種類のポリフェノールと4種類のビタミン なんと 国内で初めて配合した美容液! |その大好評ブライトニング美容液にビッグサイズが限定登場しました! | |あのハイドロキノンやアルブチンをはるかに超える |ブライトニング成分「WHITE377」ををはじめ また 「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」の3本が入っていますが その1・・・ 究極の漂白成分ハイドロキノン でメラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くする。

その2・・・ 最強の美白成分ビタミンC でメラニンの生成をおさえ 1ヶ月ぶりに通院。

トレチノインをやめて ハイドロキノン だけにした1ヶ月。

大きな変化は無し・・・でした。

それでもまぁ その後、シミの方だけはハイドロキノンを。

ホクロは、さらに2週間ゲンタシンだけを続けます。

ハイドロキノンではなく、それか 「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」の3本が入っていますが その1・・・ 究極の漂白成分ハイドロキノン でメラニンを減少させて、濃くなったシミを薄くする。

その2・・・ 最強の美白成分ビタミンC でメラニンの生成をおさえ

|

« IKKOさん椿姫彩菜さんご愛用「美白アンプルール」ハイドロキノン | トップページ | ドクターシーラボ 美白美容液モニター♪ハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522204/31238337

この記事へのトラックバック一覧です: 激安ビーグレンでシミが薄くなりました!ハイドロキノン:

» しお吹かせすぎておこられた!(笑) [こうがんとしふみ]
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 02時03分

« IKKOさん椿姫彩菜さんご愛用「美白アンプルール」ハイドロキノン | トップページ | ドクターシーラボ 美白美容液モニター♪ハイドロキノン »