« 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン | トップページ | 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン »

シミの消しゴムでございます。ハイドロキノン

美容業界話題&セレブ注目の 「新安定型ハイドロキノン」が、 くすみのない明るい肌に。

そして、トロリとして濃密なテクスチャーが 肌に浸透、プルプルの潤い肌に。

と 当然 含有量の「消去力」は 1・ 「ハイドロキノン:hydroquinone」が1/100、000 * 2・ 俗にいう「ホワイトニング:whitening」=「美白剤」が0.9/1 ですから比較になりません。

*「ハイドロキノン:hydroquinone」で 「真っ白になられた」故人ですが「御婦人 また たびたび説明している レチノール酸(レノバ) や ハイドロキノン などのクリームがあります。

レチノール酸は、海外でも医師の指示のいる要指示薬です。

これは濃度を個々人で調節しないとやけどのような症状が起こりやすいからです。

スーパーホワイト377 ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377を国内初配合しました。

新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と、ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール ハイドロキノンについて話を進めていきましょう。また 決め手はクリニックでも使われる ハイドロキノンかなあ?と 思っています。

日焼け止めを塗らないツケが きたなあってあきらめてたんだけど こんなに簡単に消えるんだね。

今見ると、お試しは2週間サイズみたいですね。

|

« 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン | トップページ | 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522204/31748162

この記事へのトラックバック一覧です: シミの消しゴムでございます。ハイドロキノン:

« 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン | トップページ | 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン »