« シミの消しゴムでございます。ハイドロキノン | トップページ | しっかりケアしてもらいましたよ♪ハイドロキノン »

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン

特定のクリームを使う方法で(おそらくハイドロキノン誘導体だろうと別の医療専門家は述べる)、それにより黒い斑点を明るくし全体として均一に見せられる」 【MEMO】hydroquinone derivative=ハイドロキノン誘導体/pigment=色素/even out=均等にする なんと 私は、ハイドロキノン配合の黒いのを買いました。

これで洗顔したら白くなった!みたいにはまだ思いません(1週間使用)が、確実にお肌がつるつるして、今まで自分で選らんで購入していた洗顔料とは違う感じです。

また WHITE377は日本初のブライトニング成分で、美白で有名なハイドロキノンやアルブチンの 数千倍の効果があるんだって。

スーパーホワイト377 には、私の大注目成分“レスベラトロール”も配合されているんだけど 「ブリーチング・セラピー」 として 場合により「ブリーチング」 「Bleaching cream:漂白クリーム」 に 「ハイドロキノンクリーム」 或は 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸)クリーム:tretinoin cream」 を併用致します。

ハイドロキノンは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか しばらくは、せっかく消えたシミが濃くなってこないように 予防的に、 ハイドロキノン だけは続けます。

ハイドロキノンはトレチノインと違って、 長期に使用しても何の問題もないそうです。

今日は、 写真 を撮って終わり。

|

« シミの消しゴムでございます。ハイドロキノン | トップページ | しっかりケアしてもらいましたよ♪ハイドロキノン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522204/31784257

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...ハイドロキノン:

« シミの消しゴムでございます。ハイドロキノン | トップページ | しっかりケアしてもらいましたよ♪ハイドロキノン »